2012年06月30日

見ていますか?

こんにちわ!品質課のツジです。

いよいよお引渡しです。

Aさん完成しましたよ。

見ていますか?

見ているかな~。




Posted by 都田建設 ツジ at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。元気ですか?

もちろん、見てます(^^)
さすがツジです。大好きです♪

外観、本当にかっこよく仕上げて頂き感謝しています!

S様ご夫婦の念願の我が家ですからね、きっと色々な想いのこもった素敵な引渡しになると思います。

こちらの仕事の都合で参加は難しそうですが、S様にも宜しくお伝えください(._.)
Posted by 設計A at 2012年07月04日 22:22
お久しぶりです。元気ですか?

もちろん、見てます(^^)
さすがツジです。大好きです♪

外観、本当にかっこよく仕上げて頂き感謝しています!

S様ご夫婦の念願の我が家ですからね、きっと色々な想いのこもった素敵な引渡しになると思います。

こちらの仕事の都合で参加は難しそうですが、S様にも宜しくお伝えください(._.)
Posted by 設計A at 2012年07月04日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
見ていますか?
    コメント(2)