2012年09月19日

住家?

こんにちわ!品質向上課のツジです。

今日はちょっと変わった住家の紹介です。

それはこれです。

住家?

会社の近くの自動販売機のおつりレバー

をねぐらにするアマガエル君です。

一週間前にもたぶんこのレバーに居た様な

気がします。

記憶に残っていた為に写真を撮影してみました。

そして一週間雨が降っていないと思ったので

ちょっと雨を降らしてみました。

住家?

住家?

私の顔を見てくれました。

うざがられたのか?うれしかったのか?

カエルの恩返しあるのかな~。



Posted by 都田建設 ツジ at 12:00│Comments(1)
この記事へのコメント
私も気がついていました!
Posted by 都田建設 のんちゃん at 2012年10月20日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
住家?
    コメント(1)