2009年03月02日

まだ慣れません。

ブログを書き出すと小ネタを探す様になりますね。

本日2回目です。

今日の午後は静岡大学よりT先生にお越し頂き

勉強会でした。志願しての勉強会です。

寝る訳にはいきません。

「テリトリー形成」に関しての勉強です。その必殺理論は

間取り作成に関してはもちろん、家づくり全般に

応用できると思います。是非スタッフに質問を投げかけて

くださいね。

まずは3月8日(日)の家づくりセミナーで進化の発揮

となります。楽しみです。

ツジでした。








Posted by 都田建設 ツジ at 18:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
まだ慣れません。
    コメント(0)