2009年03月19日

こんばんわ!

こんばんわ!ツジです。icon11

今日はちょっと早く仕事がキリなりそうなので

ゆっくりブログを更新できそうです。

今日の予定は午前中に会社の進むベクトル

他のスタッフの考えを共有するミーティングを

し、一日中会社内で事務作業をしていました。

溜まりに溜まった仕事もなんとかメドがたち、ちょっと気分が

楽になりました。icon01

やっぱり一日仕事をやり切る事はとても気持ちが

良いことですね。日々の生活の中で基本中の基本です。

明日は社内で春祭りの打ち合わせをみなみとした後

広沢のN様邸、天王町のM様邸と廻り

4月4日に上棟を予定しているY様邸のプレカットの打ち合わせ

です。明日もちょっと考えないといけない事が

盛りだくさんです。

週末の21・22日には都田で見学会を開催し

22日には「土地探しセミナー」も無料で参加して

頂けますので是非足をお運び下さい。

それではお疲れ様でした。



Posted by 都田建設 ツジ at 19:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
こんばんわ!
    コメント(0)