2009年03月26日

一言

こんばんは! ツジです。icon02

今日は本当に久しぶりに同窓会の連絡を取った

学生時代の友人の話をした時の一言が心に

ガツーンと響いたので書きたいと思います。

何がガツーンかと言うと、本当に最初の一言だったのです。

友人:「お~ツジ 本当に久しぶりだな~」

私:「そうだね~久しぶり~」

友人:「どう!最近充実してるかー!

その声色やハリで電話の向こうの彼の充実した毎日の姿が見える様で

清々しい気持ちと彼と話したい気持ちで一杯になりました。icon02icon32

電話での応対などは、案外日々の生活の中で積み重ねた想いが

出るんだな~と実感しました。(ちょっと怖いですが・・・)

毎日充実した日々を過ごすのも自分次第です。

前向きに物事を捉えていきたいと改めて思った一日でした。

「お~!」icon33












Posted by 都田建設 ツジ at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
一言
    コメント(0)