2009年06月26日

職場体験(現場編)

こんにちは!ツジです。

今日は昨日から職場体験で来社している都田中学校の

生徒さん達と現場を一回りしてきましたicon02

「将来の夢は大工さん」icon35となりたい職業のトップ10以内に入る現場

を生で見てもらいました。

現場での生徒さん達は私達が思っているよりとても

大人で鋭い質問をしてくれますicon20

皆、建設業を見たいと希望して来ただけあってとても積極的でした。

そしてその一枚がこれです。

職場体験(現場編)

もういっちょ

職場体験(現場編)

板倉棟梁にもご協力頂き壁はりとビス打ちを経験してもらいましたicon02

みなさんありがとうございました。思い出の1つになってもらえたら

嬉しいです。建築は楽しいよ~icon22




Posted by 都田建設 ツジ at 12:23│Comments(1)
この記事へのコメント
ご苦労様でした

次の建築業界を背負ってくれる子供たち

楽しさ、誇りを後姿で伝えてくれてありがとうございます

感謝します
Posted by ありがとう at 2009年06月28日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
職場体験(現場編)
    コメント(1)