2009年10月06日

笑顔

こんにちは!ツジですicon02

皆さんは昼食をどのように食べていますか?

特にお昼ご飯の話ではないのですがicon01

業務の関係上、昼食icon38は出先で食べる事が多いの

ですが、でびっくりブログにUPをしたいのは

そこに働いている人の事です。

浜松アリーナの近くにはま○うどんがあるのですが、そこの

駐車場の出口整理をされている方の笑顔がとてもいいのですicon02びっくり

外の天気に左右され、とても気を使う仕事をされているのに

どの方に対しても笑顔で見送ってくれるのです。

なんか動きも滑らかなんだよね~icon02

多分仕事が好きでなければあんな笑顔を出して見送る

事ができないと感じます。

身を置いている環境の中で最善を尽くすって大事です。

そこに接する人にも伝染していくから・・・びっくり

自分もあんな風になれるように小さい事も

大切にしていきたいとつくづく思いました。




Posted by 都田建設 ツジ at 12:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
笑顔
    コメント(0)