2009年11月20日

オーガニック ボジョレー

解禁しました。

オーガニック ボジョレー

ボージョレ・ヌーボー?ボジョレー・ヌーボー?クローバー

ジョーボレ・ヌーボー(これは今朝、スタッフのさとしが朝礼で発した一言

昨日、早速ドロフィーズインテリアにて

オーガニックでのボジョレーを購入しましたOK

とりたててワインが好きな訳ではないのですが

やっぱり飲んでみたいです。今年の出来を調べる為にも・・・ニコニコ

購入後、普段はほとんど買わないチーズなんて買ったりしながら

家路に着き家バイクを止め

エントランスに入る瞬間にすごく幸せを感じました。

本当に日常生活のなんでもない出来事に意味をがあると

それだけで幸せを感じる事ができるんだな~とびっくり

ワインは期待通りとても飲みやすく満足でした。

今日も残りの半分をチーズとサラダで頂くとします。

オーガニックボジョレーはここで販売していますニコニコちょき

オーガニック ボジョレー








Posted by 都田建設 ツジ at 19:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ボジョレーいかがでしたか?
うちは購入6時間後には空になっていました。そして今朝も美味しく朝ごはんをいただきました。はい、まったく残りません。オーガニックワインの底力です。
Posted by かよにゃん at 2009年11月20日 21:00
ええ!やはり半分飲んでしまいました。
くせがなくとても美味しかったですね。
ちなみに私は2日間もちましたよ!
Posted by ツジ at 2009年11月21日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
オーガニック ボジョレー
    コメント(2)