2010年01月22日

養生

こんばんわ!ツジです。

アクアフォームの施工までを流れで

ご覧頂きましょう!

①養生を念入りにします。
(プロとアマの違いはこの養生と言っても過言では
ありません。)←ちょっと言い過ぎでしたガーン
養生
かかってはいけない所をしっかり防ぎます。

②2階屋根から始めます。
養生
見てくださいキラキラこの気密感下地が見えないですよねニコニコ

③そして壁へと移ります。
養生

④この工事をする道具の1つが吹付けガンですガーン
養生
こんなになっちゃいました汗

かろうじてグリップ部分が見えますがちょっとつけば直に

発泡の餌食になる訳です。

これを見ていてふと思いました。

体に吹き付けたらかなりの防寒になるのではと・・・キラキラ

しかしこの仕上がりをみれば気密値の良さが分かると思いますニコニコちょき

断熱材のアクアフォームの施工ご理解頂けましたでしょうか?

次回は何を特集しようか?を考えながら失礼致します。










Posted by 都田建設 ツジ at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
養生
    コメント(0)