2010年02月08日

エコアクション研修会

第4回 エコアクション21研修会おすまし

エコアクション研修会

2月7日・静岡にて開催されました。

中小企業がISOより継続維持し易い様に6年前から

仕組みとして立ち上がったエコアクションクローバー

都田建設としは2年前から取り組みを開始しています。

今回の研修は取り組みに関しての注意点や必要性など

本当に基本的な事を改めて伝えて頂きました双葉

「2050年には静岡が沖縄と同じ気温になる。」

とか

「地球全体の平均気温が+2℃になるのに50年もかからない。」

とか

ちょっとぞっとする様な内容を交えての公演でした。

改めて会社全体を巻き込んで環境への意識を高める事が

今の私の役割の1つだと思いますおすましキラキラ

エコアクション研修会

ただ1つだけ残念だったのが、

お弁当の割り箸や飲み物はペットボトルなど

エコの研修でこの辺りが普通と変わらないのが

ちょっと残念でした汗






Posted by 都田建設 ツジ at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
エコアクション研修会
    コメント(0)