2010年09月18日

報告

遅くなりましたが品質向上課のツジです。

前回のブログでのトライアスロンの記事を

アップしその報告です。

なんとか完走をしましたが順位がでない状況

です。制限時間から15分遅れとなりました。

やはりトレーニング量がしっかりと結果にでます。

完走を目的にして達成はしましたが

今ひとつ充実感がありません。

あまりにも他の選手との差を感じた大会でした。

ミドルは日々の練習量が必要だと痛感した

大会でもありました。

それが分かる事、そしてただ完走だけでも

充実感がない事も体験できた収穫のある大会でした。

ちょっと贅沢になったかも。

宮古島の大会に出場を希望しているので

ちょっと真剣に日々のトレーニングに向き合わないと

いけません。

ちょっと尻込みしていた距離のランニングを

これからはしないといけないと実感しました。

報告

「更なる高みへ」ニコニコちょき





Posted by 都田建設 ツジ at 09:14│Comments(2)
この記事へのコメント
あしあとからお邪魔しました。

私も以前トライアスロンをやっており、伊良湖も出たことがあります。

トライアスロンにはあるまじきアップダウンの激しいランコースに涙した記憶があります。
また、バイクで転倒して血まみれになったこともいい思い出です(~_~;)

間もなく40歳になりますが、久しぶりにレース復帰しようかと、最近TOBIOに通っています。

少々高いですが、50mプールはロングのトレーニングには最適ですよ。

これからもブログ読ませていただきます。
(^.^)/~~~
Posted by FP-DaiFP-Dai at 2010年09月26日 15:25
遅くなりました。
同年代なのですね。最近とにかくランを鍛えないといけないと思い平日・休日は特に距離を多めに走っています。

スイムとバイクは比較的好きなので練習に対しても前向きに取れ組めるのでそんなに気にしていませんがとにかくランの魅力をつかむ為にも走ります。

Daiさんにもまたどこかの大会やトビオなどでお会いできる事を楽しみしています。
がんばりましょうね!
Posted by 都田建設 ツジ都田建設 ツジ at 2010年09月29日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
報告
    コメント(2)