2010年11月03日

2.2m幅の挑戦

こんにちは! 現場の品質に気を使っている
ツジです。

今日は福田のS様で上棟式でした。

当初3,4日前は台風14号の上陸予定日となって

いましたが昨日通り過ぎてもらったおかげで

本日の上棟となりました。

とまず最初の関門があり心配でしたが

それがこの写真です。

2.2m幅の挑戦

この写真手前の既存宅の霧よけが

あたるのかって本当に気になりました。

事前に現場にも足を運びそして計測をして

なんとかぎりぎりレッカーを敷地内に入れる

事が出来ました。

これで作業性が一気に上がり2F筋交いが

入りました。

棟梁をはじめお手伝いの大工さんみなさん

ありがとうございました。

S様これからも宜しくお願い致します。




Posted by 都田建設 ツジ at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
2.2m幅の挑戦
    コメント(0)