2010年12月06日

基礎完成

こんばんわ! 品質向上課のツジですニコニコ

久し振りに絵文字を使ってみました。

今日は基礎です。

何度かブログのテーマにはなっていますが

どれ1つをとっても同じ物は無いので紹介を

しますねキラキラ

基礎完成

今回は南側にウッドデッキを配置して

そのデッキから出入りをするとてもオープンな

設計となっています。

そのデッキを支える部分がこのちっちゃな

石なのです。

早く形が出来て生活のシーンが見える位に

なると良いですね。M様

現在は基礎が完成して大工さんが来るの

待っている状態です。

それではまたのお楽しみを!




Posted by 都田建設 ツジ at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
基礎完成
    コメント(0)