2011年01月24日

野物とのづき

こんばんわ!都田建設 品質向上課のツジです。

今日はこの写真です。

野物とのづき

よく見ないと分からない写真ですね。

特に現場で見れると棟梁の技術が

分かると思います。

見てもらいたい所は野物の梁とPBのづき

の部分です。

自然の木材の形通りにPBを削りつけて

仕上げる作業です。

内部を仕上げる時にパテ処理をするので

しっかり材料同士がきちんとくっついて

いなくてもなんとかなりますが、

がしかししっかりと材料同士をくっつけて

くれています。

これがプロの仕事です。

現物を見たい人は一声掛けてください。

1週間以内ならなんとか都合がつきます。

それでは失礼します。




Posted by 都田建設 ツジ at 12:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
野物とのづき
    コメント(0)