2011年02月03日

送る事

こんにちは! 品質課のツジです。

送るをテーマにちょっと書いてみます。

昨日はちょっと休日を利用してランニング

と散策に佐鳴湖公園へ行きました。

走った後はTシャツでも大丈夫位な陽気で

本当にもう春を感じるとても良い季節に

なりつつあります。

ストレッチをしているとどこからとも無く

高校生がぞろぞろと走ってくるではありませんか?

そうです!マラソン大会です。

これは応援をしなければと思い立ち

走ってくる学生に体操服の名前をみながら

声を掛けます。

「がんばって!」「あと少し!」など

笑顔で返してくれる学生達です。

トライアスロンをしている時沿道の応援が

なにより力になるって事をしったので

やってみました。

誰も知らないのに答えてくれるととても

嬉しく逆にパワーをもらえます。

体も心もすっきりし良い休日を過ごしました。

学生さん達に感謝したいと思います。




Posted by 都田建設 ツジ at 13:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
送る事
    コメント(0)