2011年02月25日

完了しましたか?

こんにちわ! 品質課のツジです。

もう手続きの完了はすませんましたか?

完了しましたか?

来る2月27日(日)はシティーマラソンです。

会社で有志を募り出場をし出して早4年?

5年?位になります。

初年度5Km、ファミリーで3Km、休み、

昨年は10Km走りました。

今年も10Kmでエントリーしましたが

当日お引渡しがあり参加できそうにありません。

出場される方々は頑張ってくださいね。

せめて沿道で応援ができるとと

思っています。





Posted by 都田建設 ツジ at 09:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
完了しましたか?
    コメント(0)