2011年04月21日

気遣い その2

こんにちは!現場での品質とホスピタリティーに

関して今日は書きたいと思っているツジです。

現場での出来事です。

床を保護する為に敷き込む養生シートを

他現場で使用する為にもらおうと

新村棟梁に伝えた所

気遣い その2
(新村棟梁です。)

こんな感じで用意してくれました。

気遣い その2

気遣い その2

養生シートを用意してくれるだけではなく

必要と思われる道具まで置いてくれる。

すごくさりげないので感動したしすごく

スマートで格好良いのです。

やっぱりすごい人だと改めて思いました。

本当に良い仕事をしてくれる棟梁です。

新村棟梁ありがとうございます。





 




Posted by 都田建設 ツジ at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
気遣い その2
    コメント(0)