2011年08月08日

ありがとう

こんにちわ! 品質向上課のツジです。

先日9年間お世話になったお家を新築の為に

解体する事となりその解体式での出来事です。

一番下のHちゃん自分が生まれてずっとこの家

で育ち思い出がいっぱいです。

そんなお家とお別れの為の式となりとても寂しそう

です。

思い出たっぷりのこの家で最後の数日間

何か出来ないかと思いついたのがお家に感謝を

伝える事!

大好きな階段に

ありがとう

何気なく閉めていた扉に

ありがとう

これでちゃんと「お疲れ様」「ありがとう」が言えた様です。

これからもっともっとたくさん新しい思い出を作って

いきましょうね。

一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-





Posted by 都田建設 ツジ at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
ありがとう
    コメント(0)