2012年06月14日

床貼り

こんにちわ! 品質向上課のツジです。

今日はこれです。

床貼り

フローリングです。

このテカテカ感!本当に大理石みたいな感じです。

標準は檜や桜・楓などの無垢材を貼っているのですが

無垢の木の繊維が表面に出るイメージが自分達には

あわないとの事で無垢材をやめてこれを貼りました。

床貼り

いつもと違って新鮮です。

改めてお施主様のテイストにあった様々な建材を

お選び頂ける会社であり、時代なのだと実感します。

ただそんな時だからこそ、家作りの本質やそのご家族様

のライフスタイル向上にあったご提案をしないとダメだと

改めて責任を感じます。

次は階段の施工です。また少し違った階段をお選び頂いて

いますのでまたブログで報告をしますね。

それでは!

一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-




Posted by 都田建設 ツジ at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
床貼り
    コメント(0)