2015年02月04日

BBQの薪

こんにちわ!ドロフィーズのツジです。

木曜日の昼食はスタッフ全員でのBBQとなります。

当日のリーダーが役割りや流れを把握して

指示を出しながら完成を目指します。

特に役割りが無い中状況を判断して必要な所に

必要な事をして一緒のゴールに向かうBBQです。

河原で友達、家族同士でのBBQでは味わえない

緊張感の中行われるので、リーダーとして終わった時の

達成感も半端ありません。

毎週行われるBBQはスタッフ以外でも興味を持たれた

方は参加できますので是非一度楽しいBBQ以外を

経験しに来てください。きっと自分の仕事のヒントが発見

出来ると思いますよ。

BBQの薪

その際に使う現場出た廃材となります。




Posted by 都田建設 ツジ at 09:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
BBQの薪
    コメント(0)