2009年08月15日

夏休み

こんにちは!

ツジです。更新が飛びましたね。お待たせしました。

今日は掛川へ行ってきたのですが、もう道が渋滞です。

8月11日に起こった地震の影響で東名高速の通行止め

にて足止めされた方々の列!!!

早く復旧を望みます。

しかし連日不眠不休にて作業されている方々は本当に

お疲れ様です。

明日はN様上棟となります。

会社の連休より一日早い出社となりますが、

東名を修復の皆さんに負けないように感動を頂けれるような

上棟式になる様にしたいと思います。






Posted by 都田建設 ツジ at 17:42│Comments(1)
この記事へのコメント
16日は暑い中ご苦労様でした。
最高の上棟式でした。
あのサプライズはズルいですよ~
本当に感動させてもらいました。
ありがとうございます!
Posted by N at 2009年08月19日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
夏休み
    コメント(1)