2009年08月18日

感謝です。

こんばんわ!

最近写真の更新がないツジです。

先日お会いした初生のA様に「ブログの更新が

遅いのでは・・」とご指摘を頂き日々のちょっとした

出来事を載せていこうと心に誓い?ました。

さて今日は8月30日に開催する

「夏祭り」

に出店するブースの為にお引き渡しをさせて頂いた邸

の写真整理をしていました。

懐かしい皆さんに久し振りにお会いでき、とても

心が暖かくなりました。

8月30日に都田建設でお待ちしています!!!

関係のあった方々のお越し、今までに関係のなかった方々

とにかく「8月30日だよ!!全員集合~」



Posted by 都田建設 ツジ at 20:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
感謝です。
    コメント(0)