2009年08月30日

現場にて

この写真はある現場の風景です。

棟梁はごくごく自然に木の切れ端などを利用して

自分の高さにや使用しやすい様に道具を加工しますicon22

現場にて

これはほんの一部ですが、時々「これちょうだい」って

言いたくなるような椅子やテーブルを作り家を作ってくれて

います。本当に「すごいな~」って素直に思います花

(余談ですが、材料を直角に切るだけでも実は本当に大変です。)

そして二枚目の写真はこれ↓

現場にて

綺麗な現場の棟梁は決まってこの様に、掃除に対して

工夫をしています。目に付きやすく、気がつきやすいびっくり

決して特別な事ではないのですが、この姿勢が

とても気持ちいいですよね~icon02

都田建設にはこんな棟梁ばかりですicon01



Posted by 都田建設 ツジ at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
現場にて
    コメント(0)