2009年08月24日

机上の風景

机上の風景

机上の窓から見える風景です。

風力発電の風車です。いったい何基あるのだろうはてな

時々外を見るとこの風車が目に付くんだな~!

とても暑かった昼間と違い夕方は秋を感じる

爽やかな風が今日一日頑張ったな~って感じさせて

くれる季節となりましたicon02

でもやっぱり長かった梅雨や短い夏icon11を考えると

不安がいっぱいですね。人類が誕生し地球に住み始めて

本当に短い期間で奇跡のバランス指輪キラキラを崩そうとしているのかな~

とつくづく悲しくなりますicon07

実際誰のせいでもなく個人が少しでも環境に気持ちを

傾けるだけで変わっていく事に期待を込めて

とりあえず出来るMy箸を恥ずかしがらず使用しますびっくりicon22



Posted by 都田建設 ツジ at 09:00│Comments(1)
この記事へのコメント
風車10基だそうです

環境が日に日に変わっていく地球

出来ること

一人1個していけば何億個地球にいいことできる

これって凄い?

これから先の世代に残せる、次世代が喜んでくれることしていきましょう
Posted by ありがとう at 2009年08月26日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
机上の風景
    コメント(1)