2010年03月12日

写真

こんばんわ! ツジです。

最近ちょっとだけ気になっている事双葉

それは写真です。

自身仕事の際に記録として残しておく

写真はたくさん撮りますが、時々お施主様や

そのお子様達の写真を何気なくそして意図的に

撮ると本当に良い瞬間をおさめる事ができます。

最近は浜北でお引渡しをしたH様の写真です。

これがまた良い瞬間を頂きました。

お見せで出来ないのが本当に残念なのですがニコニコ

でもそんな瞬間が撮れて渡したい位の写真は

今までで2枚ですおすまし

早くこんな瞬間がたくさん撮影できる程の

安心感を感じて頂ける人間になりたいものですクローバー




Posted by 都田建設 ツジ at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
写真
    コメント(0)