2010年03月14日

新村棟梁

こんばんは! ツジです。

新村棟梁


これは新村棟梁キラキラが現場で出た問題に対して

断熱材の切れ端を使いお施主様に説明

してくれた材料キラキラなのです。

何の変哲もない物ですが、口で伝えるだけでは無く

目で見て分かる様に、納得出来る様に

と考え作って説明し解決してくれました。

監理としては本当に本当に嬉しい事で

棟梁(大工さん)としてただ家を造るだけではない

そこに自分の思いやお施主様への思いが

あるからこそ全ての作業に一手間かけれるの

ではないかとつくづく教えて頂きましたびっくり

作業の家造りでは絶対に出来ない事だと思います。

こんな職人さん達の集団が都田建設ですびっくり

とにかく安心してくださいねニコニコちょき








Posted by 都田建設 ツジ at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
新村棟梁
    コメント(0)