2011年06月24日

見学会

こんにちわ!品質向上課のツジです。

毎日暑い日が続きそうな雰囲気ですね。

個人的には大好きなのですが、ここまで熱中症

の報道を耳にすると外仕事の方々への配慮や

私達の上棟式時などは注意しないとと感じます。

話は変わりますが今週6月25・26日で見学会を

開催致します。見学会場を提供してくださいました

O様ありがとうございます。

とても分かり易いそして目立つ場所での見学会

となりますので是非お越しください。

小国神社や森町へ行く時にはきっと通る道沿い

です。

スタッフ皆でお待ちしています。

見学会

業務用の厨房が入っています。

お料理好きの奥様、ご主人様参考に

なさってください。

見学会





Posted by 都田建設 ツジ at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
見学会
    コメント(0)