2009年08月21日

気になる本

こんにちは!ツジicon02です。

今日は気になっていると言うか本

単純に読んでいる本です。

まずはこれ↓

気になる本

「ビタミンF」重松 清著です。

38歳の数人の主人公に起こるごくごく身近な出来事

の中で葛藤している様をリアルに描いている本です。

自分と同じ年齢の人たちが主人公なのでちょっと手に

した次第ですが、子供を持つ世帯のリアルな問題を

切実に感じ取ることができました。なんか子供と奥さんがいる気分icon07

ん~自分には無い問題ばかりで勉強になりました。

次に↓

気になる本

世は検定ブームであります。

自分の役割で環境を取り扱う以上勉強します。

基本的なことばかりですが、自分で考える事の出来る

最低限の知識を身に着けたいと思います。

そしてこれは毎日読みたいので、トイレの中に置いて

おきます。そして読む本

そして最後に読んでいただきましたか?

「サービスはかけ算!!」

この本は何度も読み返す様にダイニングテーブルの上に置いて

食事をしながら読む。

それではまた!更新する日までicon01icon33



Posted by 都田建設 ツジ at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
気になる本
    コメント(0)